各種変更について

ご予約後の変更

ご予約のキャンセル:
  下記のキャンセルポリシーを適応いたします 



ご日程の変更:  
  
  2週間前まで: 変更可
  2週間前以降: 変更不可
  

ご予約後のご人数の変更:
  減員:   可能ですが1棟の最低必要人数の料金が必要です
        キャンセルポリシーによるキャンセル料が必要です
         
  増員:   定員までで2日前までにご連絡をお願いいたします

コテージの数の変更
  ご人数の変更に伴うコテージの数は各コテージの定員内で可能です
  定員を超えてのご利用のコテージの変更はお受けできません
  例: 12名様で2棟のご予約から8名様1棟の変更は出来ません
     7名様1棟への変更は2週間前までは可能ですが以降はキャンセルポリシーにより
     キャンセル料を頂く事になります

   



キャンセルポリシー

       キャンセルの通知日が
ご利用開始日の15日以前に通知いただいた場合     返金手数料
ご利用日開始日の7日以前~14日前の間       総額の20%
ご利用開始日の2日以前~6日前の間         総額の50%
ご利用開始日の前日及び当日            総額の100%

 
お盆、お正月、連休などカレンダーの特定日のキャンセル料

ご利用開始日の15日以前に通知いただいた場合     返金手数料
ご利用開始日の2日以前~14日前の間       総額の50%
ご利用開始日の前日及び当日            総額の100%



  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿