各種変更について

ご予約後の変更

ご予約のキャンセル:
  下記のキャンセルポリシーを適応いたします 



ご日程の変更:  
  
  キャンセルポリシーを適用して変更になります
  

ご予約後のご人数の変更:
  減員:  2日前まで可能でキャンセルポリシーによるキャンセル料が必要  です。また1棟の最低必要人数の料金が必要です
        
         
  増員:   定員までで2日前までにご連絡をお願いいたします

コテージの数の変更
  ご人数の変更に伴うコテージの数は各コテージの定員内で可能です
  定員を超えてのご利用のコテージの変更はお受けできません
  例: 12名様で2棟のご予約から8名様1棟の変更は出来ません
     6名様1棟への変更は可能
  キャンセルポリシーを適用しての変更になります
     

   



キャンセルポリシー

       キャンセルの通知日が
ご利用開始日の15日以前に通知いただいた場合     返金手数料
ご利用日開始日の7日以前~14日前の間       総額の20%
ご利用開始日の2日以前~6日前の間         総額の50%
ご利用開始日の前日及び当日            総額の100%

 
お盆、お正月、別途指定の連休など特定日を含むご宿泊のキャンセル料

ご利用開始日の22日以前に通知いただいた場合     返金手数料
ご利用開始日の2日以前~21日前の間       総額の50%
ご利用開始日の前日及び当日            総額の100%


    返金が生じた場合の返金料金は差し引かせていただきます
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿